忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、本日の実験はメールにてリクエストを頂きました実験です。

ブログ内のLaTiボディとPetiteボディの比較を見た方より
Lj女子ボディ+LaTi-GREENヘッドはどんな感じでしょうか?
・・・・というお問い合わせを頂き今回の実験をする試みとなりました。

こんな実験でもお役に立てて頂けているとはっっっ。
嬉し(/ω\) ハジカシーでございますぅ
他にも何かやって欲しい!!これはどーなの?というものが御座いましたらリクエストお待ちしております。
私も知らなかった事や、新発見もあったりして楽しいかもしれませんネ

それでは、
CUSTOM HOUSE・LittleJunior女子ボディにLaTi-GREENヘッドを付ける実験です。

以下、ドールの裸の画像アリ



拍手[1回]

PR
今日の実験は・・・・ドールアイ追視実験。

■使用したアイ:Enchanted Doll様 レジンアイ
       Sweety ハイドーム 16ミリ
       価格は造形村アイと同じです。

先日のラルくんのオッドにしてたアイは薄紫系に決定!
オレンジの方は女装の時に使おうかな?  (´゚艸゚)∴ブッ

このアイ、ものすごく視線追います。。。
見た目追ってても、当ててみると追わなかったりするアイもあるのですが
このタイプは追いますっっっ!!!!
きっとヘッドの形状とアイホールの角度がアイと合ってるんですね

花背負ってるのは深い意味ないです・・・



以下、ドールアイの追視画像アリ。苦手な方は見ないでネ。

拍手[0回]

みなさんはどうしてますか?

アイの保存。

私はこの105均のケース使ってます♪

こんなのが何個かあります。。。。( ̄w ̄) 

フタも透明なので見てるだけでも楽しいです

(o ̄ー ̄o) ムフフフフフ

アブナイ・・・? アイコレクター。。。。





拍手[0回]

今日の実験室~♪

カスタムハウス社/Little Jr男子ボディと女子ボディの大きさ比較です。

Lj Darinをお迎えした時におおっっっ!!細い!! 

って思ったのですが、普段は着衣のまま箱に入れているので、比較した事がなかったのです。

・・・というわけで

 この先はドールの裸画像アリ。苦手な方はご遠慮下さい。 

拍手[1回]

前回の実験で、CUSTOM HOUSE-Petite AiボディとLaTi-GREENボディのビミョーな違いがわかりました。
サイズ的にはほぼ同じで洋服の共用は可能。

しかし、Petite AiよりLaTi-GREENの方が手足も首もちょっぴり細くて長い。
LaTi-GREENボディの方が細身でオトナっぽい感じでした。


そこでっっっ!!!

本日はLj.MarsヘッドLaTi-GREENボディPetite Aiボディに付けてみる実験です

Ljの中でもリアル系美人ヘッド(・・・と管理人は思っている)のMarsヘッドをちみっ子ボディに付けたらどーなるの??

 こういう実験が苦手、または不快に思う方はこの続きの閲覧はご遠慮下さい

拍手[0回]

今日は暑いですね~
夏物片付けたのにまた引っ張り出してます。
朝から頭痛がするなぁ~と思ってたら、大きな台風が発生してたのですね。
進路の皆様お気をつけ下さい~

えーと。Ljの 「へそ」 がリアルじゃない!
・・・という事でC社LjとPetite AiとLaTi/GREENのへそ比較をしました。

それから、体形が似ていると言われるCUSTOM HOUSE-Petite Aiと
LaTi-GREENの比較。
そして、LaTiボディにPetite Aiヘッドを載せたらどーなるの?

この先はお人形の裸やウイッグなしの画像がありますので、苦手な方はご遠慮下さい。

拍手[1回]


Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]