忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、このクソ暑い今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます~


外は35℃・・・

今日はお墓参りですから、何が何でも外へ出ないと・・・

「そこに私はいません 眠ってなんかいません~♪」
千の風になって飛び回ってるなら、お墓参りして御精霊様をお迎えに行ってもいないって事かいっっ!!!
うちのじーちゃんどこ言った???なーんて。 ( ´艸`)ププ

まあ、千の風になっては、あちゃらの詩ですから、
仏教的には当てはまりませんね。。。。どーでもいいけど

脳味噌溶けてますね。。。。





拍手[0回]

PR
日記サボってます・・・・てゆーか色々サボってます。

梅雨の湿気が嫌いです。。。色んな所が痛い(>_<)






女装ラルくん@火星くん

拍手[0回]

梅雨の前に夏みたいです。。。。

暑い。。。。バテバテ。。。。







拍手[0回]

ムシ暑い今日この頃・・・・

新人さんはまだ。。。。。です。

今日やっと、メイク道具一式引っ張り出してみただけ。。。

まあ今月中にはなんとかなるかなぁ~なんて思ってます。

ホラ梅雨に入るとまた持病悪化でしょ~。

今のうちにエンジンかけないと・・・・


ラルくんはRollingpumpkinさんメイクなんですが

このメイクをなんとかパクろうと(笑)じっくり眺めてます。

はぁ~目元の細いラインが特徴的なんですねー

しかし、こんな細いライン無理ぢゃわははははは~♪

パクるなんて100万年早いですね。(* ̄m ̄)プッ








ラルくん

拍手[0回]

同じ白火星でもメイク以外でも違いがあります

まずは、肌の色。

イースター火星は乳白色。 バレンタインディ火星は真っ白~。

え~と・・・
C社さんDarinのあたりから色と肌の質感が変わったのでしたっけ?
ちょっと忘れました・・・。知ってる人、教えてちょ

あと、イースター火星は一体型萌えボディ  ハダケてもOK ( ̄ェ ̄;) エッ?

分割型ボディはお座り上手ですね






手前の子が新人さん。バレンタインディ火星。
向こうがイースター火星。ラルくん。

名前は・・・シエルを襲名させましょう。




d(^-^)ネ! ちょっと色違いでしょ?
ファラとシュウも同じく真っ白系。。。。
まあ光の調節でほとんど解らなく出来そうなレベルですけど・・・
ちなみに、立ち位置を逆にしたらほぼ同色っぽく見えました。

質感はちょっと違いますね。 

今日、二人を比べて解った事。 新人さんはアニメ顔だわ!!!!

拍手[0回]

エンジンかかりませーん


なんかね・・・

隣の家が改装工事やり始めてトントンガンガン
トラックがゴゴゴゴーーーーーで揺れる。

(〒_〒)ウウウ    頭痛が痛い。。。。。




そんなわけで まだデフォの新人さん。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]