忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。  in シベリア

昨日なんか猛吹雪でしたよ。

(゜Д゜) ハア??これから冬ですか。。。。季節ズレてますわ

・・・というワケで、今日もロシェちゃん。

拍手[0回]

PR
え~と。

ロシェちゃん


羊毛ヅラぽわぽわフワフワいいですね~♪





ロシェ@LaTi-Green/Ronnieヘッド+Ljボディ

拍手[0回]

え~と・・・久しぶりのロシェです

お迎え当時、男の子にするはずだった・・・

いつのまにか・・・女の子に。。。

C社のウリエルは現LaTi社のヤンさん作だそうです。 (たぶん)

雰囲気似てますよネ。



ロシェ@LaTi-Green-Ronnie

拍手[0回]

だいぶ前に買ってあったウサギさんセット。。。

けっこう色々買っても着せてない服とかあったりする。

一枚ずつ箱に入ってたりするからかな~?

なんたって、貧乏性だからしまい込んじゃうのよね。
実際ビンボーだし・・・

・・・で、こんなのあったっっっ!!!!・・・とか

ドール用クローゼットとハンガーがあったらいいな♪

久しぶりにロシェちゃん♪

拍手[0回]

某オクを見ていたら・・・
もおDarinちゃんが出てました 一部ですが。。。
あのウイッグから推測するとKaiiyuさんバージョン。
うちの子と同じだよぉぉぉぉ~(´・ω・`)

うちなんかまだ、荷物番号すら付いてないんですよ~
・・・でも番号付かないで、いきなり来る場合もあるとか・・・。

まあ、待つしかないんですよね。

Lj女の子ボディ・・・色々試して見たいです。
ウリヘッドとか、ロニヘッドとか、火星ヘッドとか・・・。

きっとロシェ@ロニは小顔だからLjボディ似合うかも??
( ̄0 ̄;アッ・・・でも、首が入るかしら???



LaTi/Ronnie-Basic   ロシェたん♪


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]