忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ19限定子

清水玲子「秘密 ーThe Top Secretー」オフィシャルドールSD13男の子「薪 剛」(Tsuyoshi Maki)




詳細、スペックこちら→■■■

清水玲子サン、昔から好きで良く読んでました。
絵がとっても幻想的で繊細で綺麗でなんです。

ジャック&エレナシリーズ がとっても好きです。

そしてこの「秘密 ーThe Top Secretー」のモデルは。。。

あのL'Arc~en~Cielのhyさんなんですよね

まだ読んでませんけど。。。。。


( ̄~ ̄;) ウーン ドルパ19限定子はチョットイメージ違うなぁ~

拍手[1回]

PR
しばらく放置していたTOP画像。。。。(ロシェタンのやつ)

寒そうなので交換しました(>_<)  ←いちおう

毛皮のルシくん(≧∇≦)♪

やっぱ毛皮イイよね~





拍手[0回]

雨も降ったり止んだり・・・・
湿気だけはしっかりとあったりしてイヤ~な季節です。

台風4号:沖縄に接近 さらに勢力増強の予想

沖縄、九州地方の皆様お気をつけ下さいませ。




ルシエル@教室A



たぶん冬眠してるようです、私・・・・

拍手[0回]

ムシ暑いです。。。。

梅雨なのか何なのか・・・また去年のようにカラ梅雨?

・・・で、今日は「白アリ駆除屋さん」が来ています。

玄関のコンクリートガーガー穴開けてます。。。ウルサイデス

出たら大変ですからね。白アリ。



避暑地のリデル嬢。。。。

拍手[0回]

たぶん梅雨入り・・・

頭痛いですぅぅぅぅぅぅぅぅ

今日はとっても暑いぞオイッ 

カラ梅雨とか水不足とか・・・地球は深刻な問題を抱えているらしいです



そんな事はまったく気にしないコイツ↓ (* ̄m ̄)プッ



ルシエル@教室A

-------------------
追記

SONY MUSICラルク・オリジナル「オトフレーム」

追加しました!!!!!!!

向かって左側の派手なヤツです。 
PVや曲の試聴など出来るらしいです。
お気軽にクリックしてネ。

拍手[0回]

見ました。  SD17ボディ。

ホントだわ・・・LaTiのREDっぽいデスねー。

SD16のジョーよりマッチョくないみたいな???? 


そーいえばLaTiも最近行ってないわ・・・。

行けば欲しくなるからねー はははっっっ見ちゃダメよっっ





拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]