忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデイ白火星届きました

3ヶ月待ちでした・・・ははは♪

CUSTOM HOUSE
Little Jr/Limited:Valentine Day!-Mars/WhiteSkin
半眼ヘッド&眠り眼ヘッド付き
Face up : Sarasoo様




BOXが綺麗な水色になったのですね~

でも箱の長さが少し短くなってる・・・経費削減でしょうか?

 以下、生首画像など登場します。注意!!! 

拍手[0回]

PR
・・・しかし、まだ検索に引っかかりません 

引っかからなくてもいきなり来たりするんですよね・・・♪
明日、来るかな~??????

やはり3ヶ月でした。
バレンタインデイ火星なのに・・・5月ですぜにーさん。(* ̄m ̄)プッ


しかもまたグッドなタイミングでデジカメ新しくなりました

てゆーか、もはや瀕死だった100年前のオリンパス/キャメディアちゃんがとうとう・・・

なのでニコンの一眼レフに・・・・。 
一眼レフと言ってもかなり軽くてコンパクト、価格もコンパクト

コレ使いやすいわ~ははは





曇ってたので、庭のお花など・・・とりあえず・・・パチリ

細かい設定などまだ色々試さないとイカンですね。

拍手[0回]

今日もC社の限定子販売日。
しかし、そっちは完全スルー決定。  だってだって~


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

来ましたです(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ 焦げ祈り火星!!

明日だと思ってたら・・・EMSって日曜でも配達するのね!!

郵便局もけっこういい仕事するぢゃん♪ ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~  初焦げどぇ~す




CUSTOM HOUSE:
Little Jr/Limited:Black-Prayer Mars /SuntanSkin

拍手[0回]

ホントに来ました~♪ 

SDリズ/お出かけVer.
SD13橘四郎/放課後Ver.


本日、予定通り到着。

拍手[0回]

昨日の限定子販売はずいぶんマッタリのようでしたね。
一日経ってもSOLD OUTの子が出ないなんて、初めてのような気がします(>_<)
CUSTOM HOUSEさんの今後の行方が少し心配です・・・。



さてさて、8月20日にポチッた二人が今日届きました~

Petite Angel-limited/Limited:[Uriel] /WhiteSkin

Little Jr Limited /Limited:[Darin]-Kaiiyu Ver./White Skin


以下、送られてきた状態から画像にUPしました。

 ドールの裸画像あり、注意!!

拍手[1回]


Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]