忍者ブログ
このBlogは†人形姫†が所有する球体関節人形スーパードルフィー(SD)と邦楽史上最強のロックバンドL'Arc~en~Cielを中心とした個人的ファンサイトです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~お知らせ~

私ががレンタルしているサーバーさんがこのたび全面有料化にともない、

えーと・・・
3月いっぱいで†INSSOMMNIA DOLL†のサイトを縮小させて頂きます<(_ _)>

今後の更新はブログのみ。


よって、†INSSOMMNIA DOLL†のTOPはココになります。

お気に入りに入れて下さっている皆様。

URLはこちら↓で宜しくお願い致します。。。。

http://ningyouhime.blog.shinobi.jp/


リンクを貼って頂いている皆様へは後ほどお知らせに伺いますので
何卒宜しくお願い致します。

あーBBSレンタルしなくっちゃ。。。。。。


拍手[0回]

PR
鬱陶しい梅雨でグダグダでナメクジ状態な†人形姫†でございますぅぅぅぅ

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。



今週からサイトのほうに広告が入るはずなんですが

まだ入りませんね。。。。

てゆーか、「広告なし」にする為の更新をしていないだけなんですが(笑)

HPをやめてブログだけにしようかな・・・なんて思ってます。

ギャラリーもこちらで出来そうだし、裏部屋は迷惑カキコで機能停止してるし。。。。

あーBBS借りないとですね。。


突然サイトが消えたらブログの方へお越し下さいませ<(_ _)>

ブログのURLはこちら↓

http://ningyouhime.blog.shinobi.jp/

もちろんその時は、リンクを貼らせて頂いている皆様にはご挨拶に伺います。

まあ。。。いつになるかわかりませんけどネ。。。



拍手[0回]


※limited Fairy Uriel/フェアリ


以前から変えようと思っていたブログです。
PCオンチの為、なかなか出来ず(>_<)
いち先生に協力してもらってやっと差し替え・・・。
ありがとう御座いましたっっっっ!!!!!!
とりあえず。忍者ブログで・・・。

練習がてら時々書いていたので、以前の日記と重複していますが
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
日付見ると。。。3月からコソコソと書いてたみたいですが
まだこのブログの機能、よくわかってないです~
まったくこまったもんだよ~
ブログって、カテゴリー分け出来るからイイっすネ~
ここは忍者ブログですが、また変えるかもしれません・・・(>_<)
どこのブログが使いやすいのかな~??

※以前の日記は左側の旧日記よりご覧いただけます。

サイトへ戻る時は、リンクのTOPへ からです。

宜しくお願い致します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

※画像などの直リンクは絶対しないで下さい

直リンク禁止の意味がわからない人はこちらを見て下さい ■■■



※旧日記
http://members3.tsukaeru.net/himehime8110/diarypro/diary.cgi

拍手[0回]


Copyright c †INSSOMMNIA DOLL†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]